鍋0186回 恋人村という名のホモ村!!ダブル薔薇天使の矢は女性ばかりの人狼陣営に一本も刺さらず!餓狼入り+囁き狂人で恋探しの噛みを続ける狼陣営は仲間への疑心暗鬼を乗り越えられるのか?!~銀さんと新八の百合百合ハーレム~【超闇鍋村(希望・恋人) 20人】

【雛4308】やる夫達の恋人超闇鍋村 [5714番地]
~寝落ちる人は無理な入村は控えましょう~
http://alicegame.xsrv.jp/hina/old_log.php?room_no=5714&reverse_log=on&watch=on
村作成:2017/02/19 (Sun) 23:00:34
出現陣営:村人陣営8 人狼陣営7 妖狐陣営3 キューピッド陣営2


四日目夜:
◆誰かのパンツ(妖狐) 「苗木クン・・・キミ恋してる?」
◆苗木誠 (妖狐) 「誰が好きかなんて恥ずかしいから言えない……」
◆誰かのパンツ(妖狐) 「苗木クン>あのさぁ・・・・」


七日目昼:
◆イケメンA 「これで新八さえ死ねば俺のハーレムだァ!!!」
志村新八 [火恋] (ディー◆Yr5YVhO3Zk) (♀) が「異議」を申し立てました
◆志村新八 「残念 すでにハーレムだ」
◆イケメンA 「なん…だと…!?
異議あり!異議ありぃ!!! >新八」
イケメンA [恋司恋] (N系◆pjojRlX5pw) (♀) が「異議」を申し立てました
シャドウアリス [囁] (幻◆C0oOi9CF9A) (♀) が「異議」を申し立てました
◆イケメンA「ここは百合百合の濡れ濡れパラダイスだったっていうのかぁ!!」
◆摩耶 「ここでそんなのいらねーから…」
◆仏蘭西人形・アム 「そしてお前もかイケメン様ぁぁぁぁッ!>性別騙り」
摩耶 [餓] (あべべ◆piryHPnRM6) (♀) が「異議」を申し立てました
仏蘭西人形・アム [狡狼] (チカ◆jy5OME3hcw) (♀) が「異議」を申し立てました
吹雪 [仙] (女神の使い◆DMMZEROczU) (♀) が「異議」を申し立てました
◆イケメンA 「ここは百合パラダイスだった…よし、塔を立てるぞお前ら!」


Comments

Popular posts from this blog

人狼特殊村 反逆者の村、ルールまとめ 【ダンガンロンパ人狼 狼きゅーぶ!】

鍋0124回 奇跡の共有メンバー揃う!!宗方京助+狛枝凪斗+狛枝のパンツ?!ぼっちの逆蔵と夜中に響き渡る指導者パンツの声と即露出白蔵主と潜伏上手な狩人と萌える不審者!! 【初心者超闇鍋村 22人】