0074回 ゴールデンウィークのHN=CN恋色決闘村!修羅たちを襲うホモ矢の雨霰!初心者カップルは大連鎖で消毒!【恋色決闘村 40人】

一年以上ぶりでさっぱり覚えていないが、10回目の恋色決闘村のようです。


【紅番外】やる夫たちのHN=CN恋色決闘村 [5945番地]
~GWなにしてますか 忙しいですか 人狼してもらっていいですか~
http://alicegame.dip.jp/shinku/old_log.php?room_no=5945

村作成:2016/05/01 (Sun) 23:37:42


光栄にも、プースカさん→私とエリア6さん、道路元標さん→私とギコのファンさん、で刺して下さったようです・・・

そして3日目朝、白雷さん暗殺→道路元標さん→エリア6さん→私→ギコのファンさんでの大連鎖。
憑狼零月さんはあっさり暗殺され・・・
一方、修羅天使さりえるさんと刺さったFEマンさん、sea*(海)さん、そしてFEマンさんと刺さったUGさんも、さりえるさん暗殺により同時に飛ぶのだった。

私は、久々の恋色決闘村なうえに人数多すぎてパニック、ろくに喋れずなんとか遺言だけは残せたという情けなさ・・・
こんな私の名前を覚えてくれている人がいるというだけでも感謝ですね。

Comments

Popular posts from this blog

人狼特殊村 反逆者の村、ルールまとめ 【ダンガンロンパ人狼 狼きゅーぶ!】

鍋0124回 奇跡の共有メンバー揃う!!宗方京助+狛枝凪斗+狛枝のパンツ?!ぼっちの逆蔵と夜中に響き渡る指導者パンツの声と即露出白蔵主と潜伏上手な狩人と萌える不審者!! 【初心者超闇鍋村 22人】