0085回 初めての二票持ち!問題ある潜伏老兵CO?!狐無双の村で信用取れず、庇ってくれた占い師ごとロラ!【超闇鍋村(希望封蘇) 12人】

40回目の鍋です。もうすぐ初心者枠も終わりですね。


【雛4195】やる夫達の希望制封蘇超闇鍋村 [4897番地]
~深夜だから17人~
http://alicegame.dip.jp/hina/old_log.php?room_no=4897&watch=on
村作成:2016/05/07 (Sat) 01:09:17

出現陣営:村人陣営5 人狼陣営2 妖狐陣営3 キューピッド陣営1 蝙蝠陣営1


村がやばいのはもちろんですが、狼も素雛という絶望配役、逆に狐は天狐・子狐・伊呂具秦公というチート。
こんな村で、老兵COが吊られないとは思えず、死ぬ気でGJ出すつもりで一晩潜伏しましたが、私が護衛していた賢者ではなく素村が噛まれ、失敗。
朝一でCOしたけど、庇ってくれた占い師ごと即ロラ・・・、老兵も占いも真っぽいと思う人は多かったそうですが、人外村では通じるはずもなく・・・

まず、一番の失敗は、二日目投票の時に、投票先を宣言してしまったこと。何も言わないでグレランに入ったほうが生き延びる可能性は高かったと思います。
また、老兵は潜伏しなほうが良かったという意見も頂きました。
初日COしたらどうなっていたかはわかりませんが・・・なんにせよ、初めて引いた二票持ち、初めて引いた老兵です。これからいろいろ試してみましょう。

Comments

Popular posts from this blog

人狼特殊村 反逆者の村、ルールまとめ 【ダンガンロンパ人狼 狼きゅーぶ!】

鍋0124回 奇跡の共有メンバー揃う!!宗方京助+狛枝凪斗+狛枝のパンツ?!ぼっちの逆蔵と夜中に響き渡る指導者パンツの声と即露出白蔵主と潜伏上手な狩人と萌える不審者!! 【初心者超闇鍋村 22人】