0002回目 初狩人!美少女だらけの村でガチホモはどこまで潜れるか? ~実戦記録と反省・感想 【普通村 17人】






2回目の参加は、前回から4日後の木曜日です。土曜日の初心者村に参加する前に、もう一回やってみようと思いまして。


【紅2772】やる夫たちの普通村 [5050番地]~タイミングがなかなか合わなかったようで~ (逆・霊 役職表示)
役職非表示はこちら (逆)

村作成:2015/01/15 (Thu) 23:55:24  ~やる夫たちの村@真紅鯖~
名前・キャラアイコン:道下正樹(2ch→くそみそテクニック)、プレイヤー名 銀百合◆zWCOj7dKJI (前回と同じ)

他参加者様(敬称略):
鴨かも◆MERRY/NCyc、蒼玉◆4SaPpHIRE6、十六時野緋色◆aELdi2ITS.、でって、スイカ◆il8ZIfufQwHb、ジロウ◆WwaIPdl0Z6、N系◆pjojRlX5pw、つじり◆MX/mdDtdLo、midori◆BogydxC6G2、みこみこ◆y58Dzoiy7E、蜜柑◆j30jOs3aIM、犬◆vaxPIb7J4c、ヴァナディース◆6pDGb0V9WY、ドレジィ◆jVO.2NVEU6、◆DMMZEROczU


あらすじ:
前回のRP失敗の経験を生かし、ホモセックス初心者・道下正樹アイコンで入村する私。 続々と集まってくる美少女たちに囲まれ、ホモとノンケの狭間で揺り動きながらもなんとか最悪の事態である共有者は免れ、狩人を引く。
「こいつ狂人じゃないか?」と疑いながらも、1COの占い師のケツを守り続ける狩人の運命は・・・


(↓以下、ただの反省文。「続きを読む」をクリックで表示





反省点1. いいから日記書け!!

いやー・・・思いっきりやらかしましたね・・・

役職COは日記を書かなければいけないということは私でも知っています。特に狩人は。
しかし、今回、「挨拶しなきゃ!」「遺言用意しなきゃ!」「ちゃんと返事しなきゃ!」「夜投票は絶対忘れないように!」と考えているうちに、完全に狩人日記の存在を忘れていました。

いくら初心者だからって、「日記ない」はダメよ・・・。必須項目です。



反省点2. 注意書きはちゃんと読もう。「読んだつもり」はダメ。

昼AA禁止っての・・・うん。違反したわけではないんだが、注意書き読んだと思ったんだけど、AA禁止ってのが頭に入ってなかった。
ログで見た他の村ではみんなAA貼っていたし、私も今回は貼れるようになろう!って意気込んでいたせいか・・・
始まる前に気づいてよかった。



反省点3. 楽しく、ね! 

いくら絶望的にヘタクソだからって、謝ってばかりじゃかえって他の人に気を使わせてしまう。みんな、「楽しくプレイしたい」と思っているのだから、ネガティブ発言は程々に。

今回は、ちょっと言いすぎだったかな、と、反省。

まだまだ初心者丸出しの言動で、あっさり怪しまれて吊られそうになっていますが、次はグレラン頑張るぞ♪


<前回と比べて、できたこと>
1.システム操作 (少なくとも、投票遅れたり間違えたりして迷惑かけたりはしなかった)
2.発言数・会話 明らかにワンテンポ遅いが、前回と違って一応会話にはなっている)
3.RP (とりあえず完全崩壊は免れた)
4.AA (昼AA禁止だったけど、貼り方もわかったし、これからは他の村でもできると思う)


さて、次回も頑張っていきましょう~。
ちょっと、名前を 銀百合 → 銀ゆり に変えようと思ってる。「銀百合」って、アイコンの隣りやチャットに表示されてるの見ると、自分で思ってたよりゴテゴテに見えちゃってるので・・・
あと、トリップもあまりに簡単すぎなので、もうちょっとわかりにくいのに変更するつもりです。



Comments

Popular posts from this blog

人狼特殊村 反逆者の村、ルールまとめ 【ダンガンロンパ人狼 狼きゅーぶ!】

鍋0124回 奇跡の共有メンバー揃う!!宗方京助+狛枝凪斗+狛枝のパンツ?!ぼっちの逆蔵と夜中に響き渡る指導者パンツの声と即露出白蔵主と潜伏上手な狩人と萌える不審者!! 【初心者超闇鍋村 22人】