過去ログ感想文0005: 狐勝利!狼は占い破綻と回線落ちのダブルパンチ!~普通村2012/03/13

狐勝利の普通村のログが見たかったので、初心者村じゃないんですがちょっとだけこっち読み。


【紅211】やる夫たちの普通村 [293番地] ~月曜日の深夜村!~
霊・逆 役職表示)(逆 結果・役職非表示


結果・役職非表示で読んだ感想:

非表示って言っても、狐勝つってわかってるんですけどね・・・


二日目:
毒男-バニない夫共有www ハートマンちょっと遅すぎません・・・?乗っ取りかも? 「それなら対抗霊能CO」って何だww
三日目:
そっちから抜かれるか・・・ギコ偽? ハートマンがここで○出すと、ギコ破綻になるんだ?ギコの○がハートマンなので、霊が真狂あるいは真狐確定。狐があの出方はしないので、真狂、ここまで確定。ああ破綻ですね。ハートマンは真?もし狂人なら失敗したってことになる。まあ、ちょっと遅かっただけで、ハートマン真はありうるし、普通にギコ破綻でいいでしょう。
風見幽香があんな出方ではなく普通のCOだったら、幽香狐があるので破綻にはならなかった。・・・・・・破綻の判定って、微妙なんですね。
四日目:
フリーダムは素で勘違いしているのか。まあ私がもしこの村にいたら、同じことになるでしょうけど・・・。それよりも、フリーダムの味方しつつ巫女を叩いている芳槻さらが圧倒的に怪しい。ここは狼と考えます。
こういうとき、狩人はどういう発言をするんでしょうね?ちょっとじっくり読みたいところです。ここで発言数が落ちているところに狩人は居ないと予想。つまり、(† )凸とセイバーとリリーは狩人ではないでしょう。発言数を稼ごうとしている上、微妙にギコ吊りたがっているテレホマンが狩人っぽい?
投票結果は、さら→テレホマンですね。ここでさらに投票していないあたりにもう一匹隠れている?
五日目:
共有噛み?狐も狩人も探しませんってことか。まあそうだよな。灰なのに自分に一票いれたリリーにこんなに喰らいついてくる(† )凸が最後の潜伏狼じゃないか?村にしてはちょっとおかしい言動。そういえば(† )凸もテレホマンに投票しているんだー?フリーダムはただの初心者村人と予想。
あれ、テレホマン落ちた?これは固まったのかなぁ。

終わった・・・・・・・だと・・・・・?


結果・役職表示で読み直した感想

えっ・・・(† )凸があの態度で狐なんだ?これはわからない・・・。テレホマン狼かぁ。他は大体予想合ってたんだけどなぁ。

二日目:
ハートマン真なら、ギコ破綻は仕方ないとも思える。初手で霊能に○出すと厳しいですね。破綻の原因は、狂人の風見幽香があんな出方をしたこと?これなら潜伏のほうが良かったのかもしれない。フリーダムは普通の初心者ってことでOKですね。
三日目夜:
毒男「俺に寄り添ってきた(† )凸は狐臭い」
あ、ここで気づけるか・・・なるほど。
四日目昼
あーここでテレホマンがギコ吊り推したのは・・・グレランだと仲間のさらが吊られるからか?これを狩人だからと感じたのがミスか・・・まあ役職臭ってやつかな。ていうか、狩人がとっくに死んでる時点で私の考察意味なかったじゃないですか。


教訓:
・狐らしくない狐は生き延びる。
・狐は共有に媚びる。
・狼は、初手で霊能に○出してしまうと厳しい。
・上記に気をつけないと、狂人は狼を破綻させてしまうことがある。
・狩人探すときは、既にいない可能性も考えておく。


次回へ続く

Comments

Popular posts from this blog

人狼特殊村 反逆者の村、ルールまとめ 【ダンガンロンパ人狼 狼きゅーぶ!】

鍋0124回 奇跡の共有メンバー揃う!!宗方京助+狛枝凪斗+狛枝のパンツ?!ぼっちの逆蔵と夜中に響き渡る指導者パンツの声と即露出白蔵主と潜伏上手な狩人と萌える不審者!! 【初心者超闇鍋村 22人】