過去ログ感想文0003: 狼圧倒的不利!投了って本当にあるのね ~初心者普通村2012/03/03

二つ終わってみて気づいたが、このペースで10個読むのは重い。ていうか遅すぎる。
初心者にありがちな失敗だけ拾うとか、初日COのパターンを学ぶとか、もっと簡単なのでいいでしょ・・・・。できれば一本30分~1時間くらいのペースで読むよう挑戦したいですね。

というわけで、3回目の過去ログ読みは・・・・できるだけ軽め・早めにしたいと思います。


【紅番外】やる夫達の初心者村 [203番地]~シャンハーイ~
霊・逆 役職表示)(逆 結果・役職非表示


結果・役職非表示で読んだ感想:
二日目昼:
あの、関係ないけど・・・先輩って誰?こういうCOは止めてほしいなぁ・・・・。
初日●出ると霊能は普通は潜るわけですね。あと、共有潜伏の展開は始めて見ました。霊能噛まれるのが痛手じゃないとか言う白鐘直斗は真ありえないような気がする。
三日目昼:
GJですね。でも狼減ってなさそうな吠え。意外と如月噛みGJだったり?あ、でも霊能結果●だ・・・こりゃハーイ真で考えていいかな。白鐘は何で共有出したがるの。昨日に引き続き、怪しいにもほどがあるでしょ・・・。
四日目昼:
またGJ?ガッつきすぎじゃないの狼・・・ 既に一人死んでるし、初心者狼しかいない可能性もある。この時点で白鐘の○の中に最低一人は狼いると予想。人修羅が何か持ってそうな雰囲気。狩人か?ていうか偽占い二人必死すぎでしょ・・・。
五日目昼:
ドクオは狼だったら逆にすごいと思っていたが、噛まれている。白鐘ェ・・・。共有潜ってることに対するこの白鐘と如月の占い先の覇気のなさ・・・。どう見てもハーイ真です・・・。というかもうLWだから狐探して終了だなぁ。ここで共有相方が出てくるというのはやはりベストなタイミング。如月は全く信用できません。
六日目:
おっと銃殺。ってか・・・・・・投了?ということはまあ予想通りの展開だったんだな。


結果・役職表示で読み直した感想:

あっさりした勝負なので、そんなに読むのに時間はかからないかと。
うーん・・・とりあえず、私が思うのは・・・・・白鐘の中の人はこのとき酔ってたんじゃないかと?あまりにも動きが普通じゃない。他の村も見てみないことにはわからないが・・・

あ、あと、LWが昼間に投票したら、投了の意味なんですね。初めて知りました。


教訓:
・みんな鴨を吊りたい。
・みんな鴨を食べたい。
・飲んだら騙るな。騙るなら飲むな。


次回へ続く。

Comments

Popular posts from this blog

人狼特殊村 反逆者の村、ルールまとめ 【ダンガンロンパ人狼 狼きゅーぶ!】

鍋0124回 奇跡の共有メンバー揃う!!宗方京助+狛枝凪斗+狛枝のパンツ?!ぼっちの逆蔵と夜中に響き渡る指導者パンツの声と即露出白蔵主と潜伏上手な狩人と萌える不審者!! 【初心者超闇鍋村 22人】