0020回目 初めての役職騙りで大失敗!そもそも騙る意味を理解していなかった? ~実戦記録と反省・感想 【初心者普通村 17人】

初心者普通村5回目、普通村8回目の参加・・・・ ちょっと待て。
初心者枠は初心者村戦歴15村以下かつ普通村戦歴50回以下、準初心者枠は初心者村戦歴15村以下かつ普通村戦歴100回以下、
これ明らかに初心者村出すぎでしょ・・・・

というような話をオープニングでしていた、バレンタインデーの夜。

 ログ:
【紅番外】やる夫達の初心者村 [5136番地]~チョコレートは全部とけました~
霊・逆 結果と役職表示)(逆 結果と役職非表示

村作成:2015/02/14 (Sat) 21:03:35 ~やる夫たちの村@真紅鯖~
名前・キャラアイコン:イーノック(ゲーム→エルシャダイ)、プレイヤー名:銀ゆり◆YZ.4zkM0lA


というわけで、初参加の時以来の大失敗でした。
ちょっと落ち着いて考えてみれば、ドクオ真が破綻していることはすぐにわかるのだが・・・喋りながらとなると・・・やることが多すぎて、要領オーバーなんでしょう。
過去ログ読みで修行積んだのが意味がなかったというわけではないですが、あれは灰を見抜く力が多少上がるだけで、人外の立場でどう動くべきかというとまた別物だということがわかりました。

あと、何箇所か日本語がおかしくて通じていないところがあるのも改善必要ですね。

過去ログ読みですが、やはり3年前のはちょっと古すぎだったかもしれないと感じました。最近の村とは雰囲気が違いますし・・・。次は半年前くらいのものから手をつけていきます。


次回へ続く。


Comments

Popular posts from this blog

人狼特殊村 反逆者の村、ルールまとめ 【ダンガンロンパ人狼 狼きゅーぶ!】

鍋0124回 奇跡の共有メンバー揃う!!宗方京助+狛枝凪斗+狛枝のパンツ?!ぼっちの逆蔵と夜中に響き渡る指導者パンツの声と即露出白蔵主と潜伏上手な狩人と萌える不審者!! 【初心者超闇鍋村 22人】