過去ログ感想文0004: 占い師即破綻!結果騙りCOなんてものもある?~初心者普通村2012/03/10

えーっと・・・いきなり計画倒れってのもなんですが、正直、ログ読みの目標10本じゃなくて5本でよかった気がしてきました。

とにかく、今日の初心者村、ログを10本読めようが読めまいが、参加しようと思います。もう今までのログ読みで、前回の参加以降十分学べてるし・・・参加するほうが自分にプラスになると思う。

何はともあれ、まだほぼ丸一日近く時間があるのだから、少しでも進もう♪



【紅番外】やる夫達の初心者村 [268番地]~ほとけには桜の花をたてまつれ~
霊・逆 役職表示)(逆 結果・役職非表示


そろそろ、毎回、鴨が気になって仕方がない。

結果・役職非表示で読んだ感想:
二日目:
占いCOのうち二人が相互○になっているが、それ以外は特になし。投票結果は、人類最弱がちょっと気になる。ソフトが吊れたが狼には見えない。
三日目:
ああ、ソフトは狼だったのか・・・・そう思って読んでみればそう見えるかも。結果騙り?!そういうのあるんだ・・・確かに、狼に真占いとバレないから、噛まれないためにはあり?じゃあ抜かれた新城が狂人だったんだー?!いや、でも士郎偽も十分あり?結果変えてないなら破綻だもんね。桜は一気にやる気をなくしてますね。
四日目:
新城真ですね。狼は詰んでるのか?問題は狐探し。三日目に士郎真の可能性も考えている位置が狐と予想。
五日目:
狼はまだ2w居るのでしょうか?人類最弱は村、上条の三日目「騙り二つ切り捨ててまで真を噛むって事か 狼さんは相当潜伏力に自慢があるようで」が狐臭い。大妖精がやたら他人に絡みまくっててちょっと狼っぽいが、他は全くわからん。
七日目:
狐噛みだよなぁ・・・LWなら告発ないよなぁ。
八日目:
遺言・・・まだ終わってないからLWじゃないし、信じていいのか?また死体ないし・・・霊夢吊りかなぁ。大妖精は狼っぽいけど、何で票割れてるのかわからない。
九日目:
狼は最終日が近づくにつれてハッスルするもの・・・。というわけで、一人だけ発言数が落ちていない大妖精LWと予想。

・・・・・私当たってたじゃないですか?


結果・役職表示で読み直した感想:

狼はともかく、霊夢狐は難しかったな・・・。狐探し展開に入った後妙に大人しくなったのと、地味に見えて、吊れそうな位置を絡むでもなくじわじわ攻撃しているあたりかな?

二日目:
冷静に考えたら、初日ソフトに投票した位置には狼いないんじゃないですか。
六日目夜:
ここで霊夢を噛めたのが、勝利の分かれ目。


うん、一本一本時間をかけて読み込むより、そろそろ、今回の占い騙りCOのような珍しいパターンを確認する目的で、あっさり読んでいったほうがよさそうですね。


教訓:
・LWは最終日に近づくにつれて多言になる
・狐は最終日に近づくにつれて大人しくなる
・早くLWになると狐有利


次回へ続く

Comments

Popular posts from this blog

人狼特殊村 反逆者の村、ルールまとめ 【ダンガンロンパ人狼 狼きゅーぶ!】

鍋0124回 奇跡の共有メンバー揃う!!宗方京助+狛枝凪斗+狛枝のパンツ?!ぼっちの逆蔵と夜中に響き渡る指導者パンツの声と即露出白蔵主と潜伏上手な狩人と萌える不審者!! 【初心者超闇鍋村 22人】