人狼学習計画001:いったん参加中止、過去のプレイ記録の読み直しと、過去ログ読みに専念

昨日2015年2月10日は火曜日だったのに、初心者超闇鍋村に参加しなかった私。
その理由は・・・


次回の参加で20回目となりますが、いったんここでお休みして、自分が参加した村のログの見直し、過去の初心者村(普通・鍋 両方)のログ読み、に入りたいと思います。

理由は、いろんな人からたくさんアドバイス貰っているのに、消化し切れていないこと、過去の初心者村に、初歩的なことで失敗しないヒントがあるんじゃないかって思ったこと、です。


今まで、過去ログ読まないとダメだってことに気づいていなかったわけじゃないけど、参加のほうが楽しくって、当てずっぽうに経験つんでいくタイプでした。でも、いい加減そろそろこれじゃあ伸び悩みです。

とりあえず、初心者普通村の過去ログを最低10個読むまでは、次の村に参加しない
と、決めます。
あと、溜まった書きかけ記事の更新もちゃんとやります。


次回に続く。

Comments

Popular posts from this blog

人狼特殊村 反逆者の村、ルールまとめ 【ダンガンロンパ人狼 狼きゅーぶ!】

鍋0124回 奇跡の共有メンバー揃う!!宗方京助+狛枝凪斗+狛枝のパンツ?!ぼっちの逆蔵と夜中に響き渡る指導者パンツの声と即露出白蔵主と潜伏上手な狩人と萌える不審者!! 【初心者超闇鍋村 22人】